Casper Love

☆イヌリンピック☆

日曜日ゎ、キャスパーが待ちに待っていたイヌリンピックに行って来ましたぁ~056.gif
c0148130_21323636.jpg




会場まで内心はしゃぎつつも、冷静にトコトコ
c0148130_21334759.jpg


会場に着いたら色々なワンchan達とご対面053.gif
c0148130_2156388.jpg

c0148130_2138292.jpg

c0148130_21385162.jpg


この子ゎ、一際目立ってましたよぉ~
c0148130_21435941.jpg

この子達も目立ってました!!!
c0148130_21542733.jpg


もちろん、ケアンchanも居ましたよ001.gif
c0148130_21571240.jpg
c0148130_21581350.jpg


はじめましてぇ~の黒蜜kunとゎ、一緒にちょーだいポーズまで 笑
c0148130_222122.jpg

黒蜜kunの、素晴らしい“ちょーだいポーズ”を見てください!!!
c0148130_2264082.jpg


黒蜜kunのPAPAさん&MAMAさんと、ケアンの話しで盛り上がり・・・(PAPAさん&MAMAさん、ありがとうございました)

黒蜜kunとバイバイして、ドッグランへ!
久々の開放にキャスパー暴れまくり 笑
c0148130_22115175.jpg

c0148130_2214635.jpg

c0148130_22153626.jpg

なぜか、このゴールデンのワンchanを気に入ってしまい一生懸命、舌を舐めようとしてました・・・
c0148130_22175449.jpg

c0148130_2219986.jpg


ドッグランを出て、今日の1番の目的であったゼロkun&もみたん家から連絡がきてないか携帯をチェ~ックしたら、なんと数時間前にメールが・・・
“やってしまったぁ~”と思い、帰っちゃったかなぁ~と思いつつ、和さんに急いで連絡!
(和さん、ごめんなさぁ~い 汗)
幸い、まだ居るとの事でゼロkun&もみたんと合流☆

やっぱり、いつ見ても可愛い016.gif
c0148130_22281592.jpg

c0148130_2230791.jpg

c0148130_22305695.jpg

c0148130_22312857.jpg


イロイロぉ話しして、ゼロkun&もみたんとサヨナラ・・・
和さん、また12月のイベでぉ会いしましょうねぇ~001.gif

こんな感じで、今日ゎ充実した1日になりました!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-11-26 22:38

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧