Casper Love

何で???

こないだ久しぶりにトリミングに行ってきたんだ~
僕は正直あまり散髪は好きじゃない・・・・ 
でもママは 毛が伸びてくると「部屋が汚くなる!!!そろそろ切らないと」
と、言い出し始める・・・・・
僕的には、しょうがね~じゃん 毛が長い犬種なんだからさ。。。それがイヤならトイプードルにしたら???似合わないと思いますけど・・・・・プププ
そんな事を、心の中で言っていたはずなのに 聞こえてしまったのか・・・・・・・・・・・
僕、こんなにも丸刈りのベリーショートにされちゃいました・・・・・・・・・・
僕はケアンテリアなんだよ!!!

しかも短くしたらこんな模様になっちゃった!!!
みんなは、
「かっこいいじゃん!!!」
「珍しいね~」
なんて言ってくれるけど、パパとママは首を傾げていたよ。。。
僕的には、悪そうなトラ柄を気に入ってるんだ。。。 
でも、このショートカットは・・・・・・・・・僕もケアン友達の皆みたいにしてもらいたかったのに・・・・・・・・・・・・・
c0148130_19294399.jpg
c0148130_19295615.jpg

[PR]



by Casperlove | 2009-05-31 19:42

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧