Casper Love

男バーベキュー???

この間の土曜日の夜、突然ダンナが「今からバーベキューに行ってくる!
キャスパー連れてくよ!」と言い出した・・・
「こんな夜に一体どこで・・・?」と聞いたところ、相模川で男連中で集まってやるとの事・・・ 笑

そして、キャスパーも参加!!!らしい・・・

以前からダンナはキャスパーを連れて行動してくれるので、友達からも凄く可愛がってもらってます016.gif

この日も大興奮して暴れているキャスパーを、“すぽっ”とソウタchanが
キャッチ!!!
「大漁!大漁!」とお魚扱いされ・・・(後ろ足ピンって伸びちゃってるし) 失笑
c0148130_03656.jpg


ちゃんと、円陣にも加わってます・・・ 笑
c0148130_037179.jpg


絶対、自分を人間と思い込んでるはず!!!
c0148130_0383196.jpg


最後は、このご満悦な顔011.gif楽しかったみたいで良かったねキャスパー!
c0148130_0401156.jpg


ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-05-20 00:54

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧