Casper Love

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今週の月曜日(6月30日)はキャスパーの
お誕生日でしたぁ~
067.gif



今回の、ごちそうは「Celebわんこ」で購入しました060.gif
c0148130_0422818.jpg
c0148130_0424226.jpg
c0148130_0425723.jpg




キャスパー、2才のお誕生日オメデトウ!!!

あなたを始めて見つけたのは、ペットショップのHPでした・・・
写真は載っていなかったけど仕事帰りに急いで見に行って抱っこした時に、
ああ、この子なんだなって直感で思ったの!
c0148130_2354085.jpg


でも、売れ残り(笑)のあなたは、すでに4ヶ月で少し体が大きくなってたね・・・
ペットショップで貰った産まれて間もない頃の貴重な1枚の写真・・・出来れば、
この頃から、あなたと一緒に居たかったな012.gif
c0148130_23543147.jpg


うちに来てから、すぐ分離不安症になったり、イロイロあったよね!
でも、それも乗り越え、今じゃ立派なお兄さんになったね☆

これからも傍で成長を見させてね・・・
c0148130_0432138.jpg

心から、お誕生日おめでとう・・・
[PR]



by Casperlove | 2008-07-03 00:45

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧