Casper Love

Witch Cup & BBQ in 勝沼

お久しぶりです・・・012.gif
忙しい日々が続き、すっかりブログが停止状態に・・・キャスパーゴメンねっ・・・

c0148130_18152736.jpg


PPGマスミさんとカクさんも僕の事、気に掛けてくれてるんだから、
しっかりしてぇ~!!!

笑・・・



とにかく暑すぎて、僕バテてました・・・ママが夏使用にトリミングに行くか悩んでたみたいなんだけど僕、短くカットすると可愛くないんだって015.gif

で、この有様・・・
c0148130_18332873.jpg


でも、お肉いただける時だけゎ元気になっちゃうんだよね!
c0148130_18352744.jpg

c0148130_18354812.jpg


これだけじゃ、まだ足りず・・・おねだりポーズ・・・
c0148130_1838352.jpg

あっっ、見られてたぁ~!?
c0148130_1839196.jpg


今日も、とても楽しかったょ053.gif
とにかく、大好きな皆と一緒にいれることが僕の幸せなんだ!
c0148130_1842574.jpg


帰リゎ疲れきって、こんな顔・・・
c0148130_18435574.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-08-09 18:47

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧