Casper Love

カテゴリ:未分類( 100 )




いいでしょ~・・・

PAPAがボクの為に、少ないお小遣いの中から可愛いイケてるオモチャを買ってきてくれたんだよ!
c0148130_23533100.jpg

もちろん、ボクの大好きなプープー鳴る“ウルサイ”やつ・・・
c0148130_23542392.jpg

このオモチャってプープー鳴って面白いんだケド・・・
c0148130_2356065.jpg

お散歩に連れて行ってもらえなくてストレス溜まってる時に思いっきり“プープー”鳴らして
嫌がらせする時にも使えるんだよねっ・・・
c0148130_23583384.jpg

ありがとっ!PAPAたん・・・☆
嫌がらせしても、怒らないでねぇ~
c0148130_2359497.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-08-28 00:00

初めての・・・

“ケアンテリア限定ドッグタイムレーストーナメント”
行ってきましたぁ~!!!
場所はすいらんグリーンパーク
ケアンテリア限定という事で、着いて早々沢山のケアンchanが!!!
c0148130_23522223.jpg


More
[PR]



by Casperlove | 2008-08-24 23:55

☆夏休み最終日☆

夏休み最後の日ゎ、BBQの予定・・・だったのに
雨が降ってて中止になっちゃいました007.gif

でも十分楽しんだからイイよねっ!

いろんな所に連れて行ってくれて、長距離運転を頑張ってくれたPAPAに
感謝感謝だねっ!楽しい夏休みをありがとう053.gif

ところで、キャスパーのこの格好・・・スゴイ事になってます 笑
ソファとテーブルの足に挟まれた状態で寝てました026.gif

c0148130_228129.jpg

こりゃヒドイ・・・
c0148130_2283326.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-08-17 22:00

☆4日目☆

今日ゎ千葉の勝浦へ行きましたぁ~!
で、帰りに前から気になっていたすいらんグリーンパークで遊んできました!

c0148130_23521761.jpg


More
[PR]



by Casperlove | 2008-08-16 22:00

☆3日目☆

今日ゎ、キャスパーの大好きな海遊びでぇ~す053.gif
c0148130_2319763.jpg


More
[PR]



by Casperlove | 2008-08-15 22:00

☆2日目☆

昨夜は諏訪湖の花火大会を遠くから眺め、夜中に諏訪湖を一周ドライブし、
気付いたら疲れきって皆、寝てました・・・042.gif

今日ゎ、朝起きてから宿を出るまでの間に近くにある信濃國一之宮 諏訪大社へ行きました。
c0148130_152869.jpg


More
[PR]



by Casperlove | 2008-08-14 22:00

☆夏休み1日目☆

1日目ゎ自然がイッパイの八ヶ岳で癒されてきましたぁ~056.gif

c0148130_2023749.jpg


More
[PR]



by Casperlove | 2008-08-13 22:00

Witch Cup & BBQ in 勝沼

お久しぶりです・・・012.gif
忙しい日々が続き、すっかりブログが停止状態に・・・キャスパーゴメンねっ・・・

c0148130_18152736.jpg


PPGマスミさんとカクさんも僕の事、気に掛けてくれてるんだから、
しっかりしてぇ~!!!

笑・・・

先日の☆BBQゎこちら・・・☆
[PR]



by Casperlove | 2008-08-09 18:47

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今週の月曜日(6月30日)はキャスパーの
お誕生日でしたぁ~
067.gif



今回の、ごちそうは「Celebわんこ」で購入しました060.gif
c0148130_0422818.jpg
c0148130_0424226.jpg
c0148130_0425723.jpg


キャスパーへ・・・
[PR]



by Casperlove | 2008-07-03 00:45

トリミング!

今日ゎ、トリミング行ってきましたぁ~001.gif
またまた、カレンダー貰っちゃいましたっ053.gif
c0148130_22402319.jpg

しかも、おまけの写真付き・・・
c0148130_22405691.jpg


夏に向けてスッキリしましたぁ~!!!

ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-06-29 22:43

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧