Casper Love

カテゴリ:未分類( 100 )




川遊び。

今年初の川遊びしてきました!!!
て言っても、ママがブログサボりすぎてて大分前の話しだけどねっっ015.gif

お風呂ゎ嫌いだけど、水遊びゎ大好きなんだよねぇ~・・・僕・・・

c0148130_2232443.jpg

c0148130_22325042.jpg
c0148130_22332639.jpg


冷たいケドすごく気持ちよかったょ001.gif

ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-05-02 22:37

・・・。

僕って、器用でしょ???

こんな寝方も出来ちゃうんダヨ072.gif

c0148130_1854766.jpg


でも、そりゃないよ・・・ってママに笑われちゃった012.gif

ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-04-16 18:59

なんで、そこなの?

最近、車でのキャスパーの居場所が決まった様で・・・。
ココがお気に入りの様子001.gif

c0148130_21143574.jpg


何故かダッシュボードの上??? 笑

ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-04-12 00:00

安ぃ!

これ、とっても安くて¥1,000-でしたぁ~!!!

見た目もお洒落だし、思わず衝動買いっ!
でも、これって難点が・・・。

ドッグフードを好きな時に、量も関係なく食べれてしまう・・・。
=肥満の危険性が・・・008.gif

でもキャスパーゎ珍しく、そんなに食に執着するタイプではなく、少食犬・・・なので
しばらく様子みで使ってみまぁ~す072.gif

c0148130_12372653.jpg


コレゎ、なかなかイイよ053.gif

c0148130_1238381.jpg


ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-04-11 00:00

桜・・・

春の嵐で、すっかり桜が散っちゃったね・・・007.gif
すごくキレイだったのになぁ~。

僕の今年の桜ショットゎ、これ!

c0148130_23424367.jpg


何故か、木の上に乗せられてしまいました・・・015.gif


ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-04-08 23:46

瑞穂エコパーク

またまた日曜日にドッグラン連れて行ってもらいましたぁ~003.gif
やっぱり、お友達と遊ぶのって最高~!
早速、他のワンちゃんのボールを奪って逃走・・・。
飼い主的にゎ、いつも申し訳ない・・・と思う瞬間である008.gif

c0148130_094898.jpg


そして、キャスパーゎ大きなワンちゃんが大好きです☆

c0148130_0114758.jpg


そんな話ゎ、どうでもいいよぉ~!!!
それより、僕の見事なこのコーナーリングを見てよぉ~!

c0148130_0152043.jpg

c0148130_0155245.jpg


凄いでしょ~!

って・・・凄いかもしれないが、顔が必死すぎてブサイクである  笑
c0148130_0184481.jpg


いつも興奮しすぎで、口の周りがヨダレでよごれているし・・・
c0148130_0215251.jpg


キャスパーゎ遊んでる時が1番幸せなんだね!又、来ようね053.gif

そして今日ゎ、ケアンちゃんに会えましたぁ~038.gif

お名前聞き忘れてしまったのですが、キャスパーと偶然にも同じ誕生日の女の子です!
キャスパーのきょうだいは、他に女の子が4匹いて男の子はキャスパーだけなので、まさか・・・!と思ったのですが、残念・・・出身が違いました・・・。

キャスパーと大きさも全然違って小柄な、可愛い女の子でしたぁ~☆

c0148130_0334699.jpg

c0148130_034204.jpg


一緒に居たノーフォークテリアの子とミックス(プードル×コーギー)の子です。
c0148130_0355680.jpg

みんな、とても可愛かったですぅ~053.gif

ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-04-01 00:41

春だね・・・

桜が開花して、すっかり春・・・

早速、ぼくも桜の前でポーズ・・・って!これ、去年の写真じゃん005.gif

c0148130_1641193.jpg


今年も、ちゃんとポーズとるからめんどくさがらないで、ちゃんと撮ってね045.gif

ママの職場の人が飼ってるワンちゃんだよ!前に会った事あるんだけど、
みんな凄い美人さんなんだよ012.gif
“チョコ・モカ・ムース”ちゃん、又遊んでね053.gif

c0148130_16485732.jpg


ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-03-25 16:52

やったぁ~☆

この間の日曜日、やっと久しぶりのドッグラン(小山内裏公園)に連れて行って
もらったよ!この日を、ず~っと待っていたんだよね!

正直、広い所で走るのゎホントに久しぶりすぎて得意の“うれしょん”012.gifしちゃいそうだぜ!
そんでもってオレ、あまりの嬉しさに顔が必死すぎ・・・

c0148130_21403458.jpg


今日も、イロイロなぉ友達に出会えたよ010.gif

c0148130_21415453.jpg
c0148130_21435650.jpg
c0148130_2145220.jpg
c0148130_21455254.jpg


そして、案の定ハシャギすぎてへばる・・・

c0148130_21471851.jpg

c0148130_21474381.jpg


木の棒ゎ、相変わらず大好きぃ~043.gif

c0148130_21503057.jpg


と~っても楽しかったよっ!
でも又、近いうちに連れてきてくれなきゃ悪魔031.gifになっちゃうんだから!

c0148130_2153334.jpg




ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-03-19 22:07

ミラクル???

それゎ、だんなの「おい、キャスパーどこに行った?」から始まった・・・

さっきまで、ちょろちょろしていたキャスパーが見当たらず、
やたら静かである・・・

「キャスパーおいで~!どこ行ったの?」と呼ぶと、いつもゎどこからとも無く現れるのに一向に現れる気配が無い・・・

ここに居るだろうと思われる場所を見てもいない・・・

この狭い家の中で、一体どこへ消えたというのか!?

しばらく探して、だんなが笑いながら「やべぇよ、あいつあんなとこに居るぜ!」

暗~い寝室をのぞいてみると・・・

あのぉ~僕、ここに居ますけどぉ~

えっっ!!!キャスパーがオブジェになってるぅ~044.gif

c0148130_23311482.jpg


どうやって上ったのか・・・これじゃ、見つけられる訳ないよね・・・  笑

しかも、いたずらしてたせいで洋服散乱してるし・・・042.gif


ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-03-13 23:49

僕だって役にたちたいんだ!

今日ゎ、埼玉のオフロードヴィレッジに行って来ました~058.gif

なぜなら、僕のご主人様がMC第2戦に出場するから応援
しなくちゃ!!!なんだよね!

c0148130_23324978.jpg


もちろん、専属のピットクルーとしても活躍してきたよ066.gif

c0148130_23352268.jpg


とりあえず、この辺りを見てみようかな・・・

c0148130_23392096.jpg


どれどれ、よく見て・・・

c0148130_2341993.jpg


ていうか、横からママがいちいち口をはさんできやがる021.gif
コレゎ、男の仕事なんだ!女ゎダマってろ!

c0148130_2348346.jpg


まず工具を使わなきゃ・・・

c0148130_23502076.jpg


運ぶつもりが、やべぇ~犬の本能が・・・
この大事な時に、なんでカジっちゃてんだよ俺・・・

c0148130_23532254.jpg


やっぱり、ちゃんと持ってって仕事するか!

c0148130_23112894.jpg


僕のおかげ?で、ケガも無くレースを楽しめたみたいだよ☆
大好きな“スタート”すごくカッコイイんだぁ~!

c0148130_23154815.jpg


攻めてる姿もカッコイイぜ!!!

c0148130_23165363.jpg

最高に充実した1日になったなぁ~003.gif


ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-03-10 00:07

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧