Casper Love

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧




久々の遠出!

しばらく、放置してしまいました・・・。
今さらながら、この間の3連休ネタです042.gif

2日目(13日)

久しぶりにいつも、ぉ世話になっている浜松の“Stab Blue”さんの所へ
行ってきましたぁ~☆
でも、僕ゎおとなしく車の中でぉ留守番してまちた・・・。

c0148130_10253062.jpg


3日目(14日)

昨日、ぉとなしくしていたので今日ゎ僕のぉ出掛けの日です003.gif
伊豆高原の“DOG FOREST”に出発だよ~♪

c0148130_10373631.jpg


ちょっとぉ~早くしてよぉ~

c0148130_10382741.jpg


あと少しで到着です!

c0148130_1043989.jpg


着いたぁ~058.gif

c0148130_10451265.jpg


まずゎ、ドッグランへ!

c0148130_10473346.jpg

c0148130_1048185.jpg

c0148130_1049494.jpg

c0148130_10493587.jpg


わんこ神社があったょ☆
僕がぉさい銭なんてヒドイょ022.gif

c0148130_10535388.jpg


とても楽しい連休になりましたぁ~001.gif




ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-01-26 11:16

チョコとぉ出掛け!

今日ゎ、お友達のチョコとぉ台場のヴィーナスフォートへ行ってきましたぁ~053.gif
着いてから、ぉ店の中を
早く早くぅ~
とウロ②
c0148130_23343055.jpg


そして、お出掛けした時のぉ楽しみのランチです011.gif
c0148130_23382895.jpg


ハンバーグちょ~だイ060.gif
c0148130_23424093.jpg

c0148130_23395650.jpg


う~ん・・・おいちぃ~053.gif
c0148130_23413690.jpg

c0148130_2343721.jpg


ご飯を食べ終わった後ゎ、お買い物072.gif
体が大きいチョコゎ、中々ちょうど良いサイズの服に巡り会うことが出来ないのですが、
今回ゎ見つかりましたぁ~058.gif
c0148130_074159.jpg

良かったネ!チョコ!
c0148130_0871.jpg


ペットショップに、ブチャイクなブルドッグがいましたぁ~!可愛ぃ!
c0148130_083296.jpg


そして②珍しくケアンちゃんに遭遇!!!
足先が靴下履いたみたいに黒いのが印象的だった“ダンボくん”です。
c0148130_091615.jpg

c0148130_094115.jpg


今日ゎ、楽しい1日でした!又、行こうねっっ016.gif
[PR]



by Casperlove | 2008-01-12 00:00

大好き!ドッグラン!

今日ゎ、前から気になっていた瑞穂エコパークのドッグランにいってきましたぁ~056.gif
c0148130_2383064.jpg


ここでもキャスパーゎ、大暴れ・・・恐い顔031.gif

c0148130_2393457.jpg


このビーグル犬の子ゎ、唯一暴れん坊キャスパーに興味を持ってくれた子です042.gif
c0148130_23133094.jpg


最初ゎ、楽しく走り回っていたのですが・・・

c0148130_2315267.jpg

c0148130_23152115.jpg


せっかく遊んでくれていたのに、キャスパーの悪い癖が・・・
自分が飽きてきてしまうと、このありさまです・・・ビーグルくん、ごめんなさイ・・・

c0148130_23201985.jpg


しつこいんだよっ!とばかりに、猛アタック!

c0148130_23213489.jpg


わたし的にゎ、うちの子じゃありませ~んと知らぬフリをしてたいトコです 笑
[PR]



by Casperlove | 2008-01-06 00:00

初乗り☆

今日ゎ、ご主人さまの今年初めてのモトクロ初乗りに一緒に行ってきましたよぉ~
c0148130_17561742.jpg



なにげに、コースゎ土遊びが出来るので大好きな僕なのです!
c0148130_17484147.jpg


棒遊びも大好きです053.gif
c0148130_17503341.jpg

c0148130_17505633.jpg


コレゎ、得意のおやつキャッチです037.gif
c0148130_1752599.jpg

c0148130_17533899.jpg


土に埋もれて、い~っぱい遊べたので大満足の1日でした!
c0148130_17552817.jpg

[PR]



by Casperlove | 2008-01-03 00:00

☆おいしいワン☆

クリスマスに引き続き、おせち料理が届きましたぁ~!

c0148130_13445089.jpg


キャスパー、またしても大興奮!!!

でも、一応待てしております。
c0148130_13455617.jpg


うめぇなぁ~
c0148130_13463556.jpg


こんなの、すぐ食べ終わっちまうョ~
c0148130_1348060.jpg

高い、おせちが・・・いつもの事ですが一瞬にして無くなってしまいました044.gif
[PR]



by Casperlove | 2008-01-02 13:51

A Happy New Year!

明けましてぉめでとうございます!

今年も宜しくぉ願いします☆

c0148130_16849.jpg
c0148130_162153.jpg
c0148130_16435.jpg

[PR]



by Casperlove | 2008-01-01 01:07

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧