Casper Love

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧




男バーベキュー???

この間の土曜日の夜、突然ダンナが「今からバーベキューに行ってくる!
キャスパー連れてくよ!」と言い出した・・・
「こんな夜に一体どこで・・・?」と聞いたところ、相模川で男連中で集まってやるとの事・・・ 笑

そして、キャスパーも参加!!!らしい・・・

以前からダンナはキャスパーを連れて行動してくれるので、友達からも凄く可愛がってもらってます016.gif

この日も大興奮して暴れているキャスパーを、“すぽっ”とソウタchanが
キャッチ!!!
「大漁!大漁!」とお魚扱いされ・・・(後ろ足ピンって伸びちゃってるし) 失笑
c0148130_03656.jpg


ちゃんと、円陣にも加わってます・・・ 笑
c0148130_037179.jpg


絶対、自分を人間と思い込んでるはず!!!
c0148130_0383196.jpg


最後は、このご満悦な顔011.gif楽しかったみたいで良かったねキャスパー!
c0148130_0401156.jpg


ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-05-20 00:54

☆ドッグランフェスタ☆

行ってきましたぁ~!ドッグランフェスタ
色々なワンchanに会えて楽しかったですぅ~003.gif
c0148130_22444145.jpg


More・・・
[PR]



by Casperlove | 2008-05-18 23:46

だんなとキャスパーの関係って・・・?

常、日頃思うのですがキャスパーはダンナの事をボスとおもっていません 笑
友達・時にはライバルとなっている様です・・・
なぜなら、ダンナには流血するほど噛み付くし、じゃれている時の顔も
悪魔そのもの031.gifこんな風に・・・
c0148130_1933011.jpg

c0148130_19395540.jpg

うっすら見える、この手のかさぶたも以前、噛まれた傷です・・・
この間は、流血し指に穴まで開いてました・・・恐ろしい・・・
いつもダンナにだけなんですよね・・・悩みです・・・
私と他の人の前ではイイ子なんですけどね。

でも時には、こんなに甘えた顔を見せるので、思い切り噛まれながらもダンナは可愛くて仕方ないみたいです・・・
確かに、この表情は罪ですなぁ・・・
c0148130_19474644.jpg

c0148130_1951652.jpg

c0148130_19513638.jpg


ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-05-17 20:12

プープーキャッチ

最近、キャスパーゎ色々な物を投げるとキャッチできる様になってきました!

特に、このプープーオモチャゎ大好きで“投げろ”と加えて持ってきます・・・

c0148130_0105043.jpg


でも、もう少し可愛い顔でキャッチできないものかなぁ・・・
ホント、君のその顔だけゎ恐ろしすぎる・・・

c0148130_0111347.jpg


ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-05-14 00:13

キャンプ!!!

GW5日~6日にかけて、いつも仲良くしてもらっているSTAB BLUEさんのお誘いでキャンプに行ってきましたぁ~!
場所は静岡県浜岡!海がとてもキレイで最高な所でした!!!

キャスパーゎ海が大好きなので、とにかく遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!で大ハシャギでした 笑
c0148130_13372452.jpg

c0148130_13383843.jpg

c0148130_1339354.jpg

c0148130_1340835.jpg

c0148130_13403997.jpg

なんか、必死すぎて目がリアル 笑
c0148130_13405060.jpg

c0148130_13435210.jpg

とにかく、大満足の2日間だったみたいです!
c0148130_1345325.jpg


ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-05-10 13:48

☆ペット博2008☆

遅くなりましたがGW4日に幕張のペット博行って来ましたぁ~056.gif
ペット博というだけあって、ワンCHAN以外に猫・鳥・金魚・馬といろいろな動物達がいて、見所満載でしたょ!!!

More・・・
[PR]



by Casperlove | 2008-05-10 12:52

☆看板犬☆

4/27(日)にお台場で開催されたMOON EYES Street Car Nationals!!!
に行ってきましたぁ~003.gif

キャスパーゎ、A-BONDの看板犬として活躍してきましたぁ~☆☆☆

c0148130_2341348.jpg

c0148130_23423681.jpg


興奮しすぎて、いつのまにかダウン・・・。
c0148130_23475698.jpg

c0148130_23483474.jpg

c0148130_2349416.jpg


キャスパーとの共同作業!楽しかったし最高でした!
ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-05-03 00:01

川遊び。

今年初の川遊びしてきました!!!
て言っても、ママがブログサボりすぎてて大分前の話しだけどねっっ015.gif

お風呂ゎ嫌いだけど、水遊びゎ大好きなんだよねぇ~・・・僕・・・

c0148130_2232443.jpg

c0148130_22325042.jpg
c0148130_22332639.jpg


冷たいケドすごく気持ちよかったょ001.gif

ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
[PR]



by Casperlove | 2008-05-02 22:37

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧