Casper Love

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




何で???

こないだ久しぶりにトリミングに行ってきたんだ~
僕は正直あまり散髪は好きじゃない・・・・ 
でもママは 毛が伸びてくると「部屋が汚くなる!!!そろそろ切らないと」
と、言い出し始める・・・・・
僕的には、しょうがね~じゃん 毛が長い犬種なんだからさ。。。それがイヤならトイプードルにしたら???似合わないと思いますけど・・・・・プププ
そんな事を、心の中で言っていたはずなのに 聞こえてしまったのか・・・・・・・・・・・
僕、こんなにも丸刈りのベリーショートにされちゃいました・・・・・・・・・・
僕はケアンテリアなんだよ!!!

しかも短くしたらこんな模様になっちゃった!!!
みんなは、
「かっこいいじゃん!!!」
「珍しいね~」
なんて言ってくれるけど、パパとママは首を傾げていたよ。。。
僕的には、悪そうなトラ柄を気に入ってるんだ。。。 
でも、このショートカットは・・・・・・・・・僕もケアン友達の皆みたいにしてもらいたかったのに・・・・・・・・・・・・・
c0148130_19294399.jpg
c0148130_19295615.jpg

[PR]



by Casperlove | 2009-05-31 19:42

オイル交換

パパが、友達カミーの所にオイル交換をしに行くって言うから付いて行ったんだ~
オマエは来るな!!!と、言われたけれど 家で留守番は死ぬほどつまらないからね~
c0148130_21532478.jpg

[PR]



by casperlove | 2009-05-19 21:53

復活~

皆さん お久しぶり!!! キャスパーです
イヌリンピックからまったくママが更新してくれず 気がつけば5月・・・・・ど~なってんだ!!!
愛犬キャスパーの日記にポッカリと空白が・・・・・・コレはいかんぜママさん!!!
僕もいい加減怒っちゃうよ!!! そろそろ再開してくれよ~
ママが更新してくれないなら自分で更新しちゃうもんね~
c0148130_23295373.jpg
こないだの日曜日は僕の仲間WITCH CRAFTの皆と海に行ってきたんだ 
ヤッパ海は楽しい~
僕の大好きな友達をダフィーが連れて来てきてくれたんだよ  
「コイツがたまらなく楽しい奴!!!」 
追いかけても追いかけても全然捕まえる事ができないんだ! 
名前は「ラジコン」て、言うんだって???
速いしバテないし・・・・・2匹いたんだけど、一匹は海に飛び込んで死んじゃった・・・・理由はわからないけどパパがもの凄く怒られてたよ・・・・・・
そんな楽しいラジコンをダフィーまた連れて来てね。。。。
砂浜を走りマクって、皆と日が暮れるまで遊びマクってホント楽しい一日だったな~
また、皆 連れて行ってね!!!
やまさんカッコイイ写真ありがとうね。。。
[PR]



by casperlove | 2009-05-14 23:48

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧