Casper Love

ドッグラン②

昨日、深夜のドッグランに行ったのに、またしてもドッグランへ・・・。

まず、昭島のカインズホームに日用品を買いに行き、前から気になっていたカインズホーム内にあるドッグランへ・・・。

しかし、全然ワンちゃん達が居ないので少しだけ遊ばせて日野のドッグランへ移動しました。
日野のドッグランにゎ、ワンちゃん達が居たので楽しく遊んで満足したみたいです。

カインズホームにケアンの子犬が・・・。うう・・・欲しい。

c0148130_22539100.jpg
c0148130_22532761.jpg


日野のドッグラン☆

c0148130_2259857.jpg
c0148130_2301589.jpg
c0148130_2324640.jpg

[PR]



# by Casperlove | 2007-11-23 00:00

ドッグラン

今日ゎ仕事を終えた後、明日から3連休だから嬉しいね!なんて話してたらダンナが急に22時過ぎにも関わらず、じゃー駒沢公園のドッグランに行こうと言い出し、いくら24時間開いていても、さすがにワンちゃんゎ居ないんだろなぁ~なんて心の中で思いつつ現地に着いたら何と、さすが都会!!ワンちゃん達居ましたよぉ~(*^-^*)
結局、次の日が休みという事もあり深夜1時近くまで遊んでました!

エアデールテリアのムーkunです。
引っ張りっこして遊んでくれましたぁ~☆
c0148130_735195.jpg
c0148130_7353449.jpg
c0148130_7355036.jpg
c0148130_73659.jpg

[PR]



# by Casperlove | 2007-11-22 00:00

☆イベント☆

今日ゎ、お台場で開催されたトラックマスターという車のイベントに初めて出店しました!もちろんキャスパーゎ看板犬です★
最初の内ゎ、おとなしくお客さんに”イイコして~”なんて可愛くアピールしてたのに、いつの間にか興奮しまくりの怪獣クンに大変身!”ワンワン”うるさくて看板犬どころじゃなくなり、いつも通り車の中へ・・・。
やんちゃも許すし、いたずら、わがまま、自己主張が激しいのも今じゃ性格なんだ・・・と理解して、そんな所がケアンゎ可愛いのだと思うのですが、吠えまくるのだけが悩みです・・・。しかも、要求吠え!!僕の事構って!仲間に入れてよ~!ってな具合にね・・・。
でも、ずっと車の中に居た訳でゎないのでキャスパーも楽しんでくれたみたいです。
c0148130_2351565.jpg
c0148130_236261.jpg

c0148130_2316408.jpg

c0148130_2361798.jpg
c0148130_2364725.jpg
c0148130_238684.jpg
c0148130_2313587.jpg
c0148130_23135815.jpg

[PR]



# by Casperlove | 2007-11-18 00:00

カメラ・・・。

前から、旦那が一眼レフカメラが欲しい!!って言っていたので遂に、買ってしまいました・・・。
でもランクは、1番低いです。予算的に・・・。これでキャスパーが益々可愛く写ってしまう・・・☆
やはり親バカです・・・。て事で”パチリ”すごく写りが綺麗で感動です!!
c0148130_22401471.jpg
c0148130_2240553.jpg

[PR]



# by Casperlove | 2007-11-17 00:00

ファッションショー☆

先日、ペットパラダイスで買った”カーズ”のつなぎが届きました。さっそく試着☆
c0148130_1629572.jpg
c0148130_16301591.jpg

[PR]



# by Casperlove | 2007-11-09 00:00

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧