人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casper Love

6月30日は・・・

今日は僕の誕生日!!!
3歳になりました!!!
3歳になった僕は、けっこー大人だよ。。。最近はパパの事を噛まなくなったしね・・・嫌がらせをされなければのはなしだけど・・・・・

でもね、ちょっと聞いてよ!!!
2才の誕生日は、凄く豪華なケーキを食べさせてくれたのに、3歳の誕生日は 何もしてくれないんだよ!!!
なんでだよ~ なんでだよ~ 明日でもいいから何かしてよ~ せめて今週中に・・・・・・・・・・・じゃないと僕はグレちゃうからね・・・・・エッ すでにグレてるって???
そんな事を言ってるんじゃなくて僕の寂しい気持ちをわかってくれよ~
6月30日は・・・_c0148130_2140016.jpg




by Casperlove | 2009-06-30 21:40

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧