人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casper Love

瑞穂エコパーク

またまた日曜日にドッグラン連れて行ってもらいましたぁ~003.gif
やっぱり、お友達と遊ぶのって最高~!
早速、他のワンちゃんのボールを奪って逃走・・・。
飼い主的にゎ、いつも申し訳ない・・・と思う瞬間である008.gif

瑞穂エコパーク_c0148130_094898.jpg


そして、キャスパーゎ大きなワンちゃんが大好きです☆

瑞穂エコパーク_c0148130_0114758.jpg


そんな話ゎ、どうでもいいよぉ~!!!
それより、僕の見事なこのコーナーリングを見てよぉ~!

瑞穂エコパーク_c0148130_0152043.jpg

瑞穂エコパーク_c0148130_0155245.jpg


凄いでしょ~!

って・・・凄いかもしれないが、顔が必死すぎてブサイクである  笑
瑞穂エコパーク_c0148130_0184481.jpg


いつも興奮しすぎで、口の周りがヨダレでよごれているし・・・
瑞穂エコパーク_c0148130_0215251.jpg


キャスパーゎ遊んでる時が1番幸せなんだね!又、来ようね053.gif

そして今日ゎ、ケアンちゃんに会えましたぁ~038.gif

お名前聞き忘れてしまったのですが、キャスパーと偶然にも同じ誕生日の女の子です!
キャスパーのきょうだいは、他に女の子が4匹いて男の子はキャスパーだけなので、まさか・・・!と思ったのですが、残念・・・出身が違いました・・・。

キャスパーと大きさも全然違って小柄な、可愛い女の子でしたぁ~☆

瑞穂エコパーク_c0148130_0334699.jpg

瑞穂エコパーク_c0148130_034204.jpg


一緒に居たノーフォークテリアの子とミックス(プードル×コーギー)の子です。
瑞穂エコパーク_c0148130_0355680.jpg

みんな、とても可愛かったですぅ~053.gif

ランキングに参加中!よろしくです024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



by Casperlove | 2008-04-01 00:41

僕、ケアンテリアのキャスパーです☆
by Casperlove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧